ザ フォーティ エイト リゾート チャンディダサ The Forty Eight Resort Candidasa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チャンディダサ,バリ東部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ フォーティ エイト リゾート チャンディダサのクチコミ
クチコミを投稿するココペリさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:199件
広い敷地内に6部屋ほどの客室が建っています。それぞれの部屋は独立した建物になっています。建物の造りは非常に簡素で壁も屋根も薄く、日中はエアコンとつけていてもかなりの暑さです。バスルームはシャワーのみですが広々しています。プールは広いですが、敷地の中央にあり丸見えで落ち着きません。全体としては何のインパクトもなく面白味はありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
チャーハンが食べたくなり探して見つけました。この近辺では唯一の中華系食堂のようです。店主夫婦はぶっきら棒な印象を受けますが、娘は普通に接客してくれます。海鮮チャ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...