旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Vrachia Beach Hotel & Suites - Adults Only Vrachia Beach Hotel & Suites - Adults Only

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パフォス

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.05 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

海でのんびり派におすすめ☆

3.5 旅行時期:2013/07 (約11年前)
yukoribon

女性/パフォスのクチコミ:1件

キプロスたった一泊24時間のみの滞在(ラルナカ空港利用)でこちらに泊まりました。
ラルナカやリマソル滞在にすれば移動時間も少なくてよかったのかもしれないけれど、
せっかくならリゾート地パフォスまで行きたい!

レンタカー利用で、リマソルあたりの観光地をちら見しつつパフォスへ。
まず大通りはいいとして、街中の案内標識がギリシャ語で読めない(笑)
必死に地図にあるギリシャ文字と見比べたりしてどうにかこうにか目的観光地へ。
パフォスの街中も観光してから夕方頃いざホテルへ向ったのですが、
まともな地図がなくて(地球の歩き方ギリシャの後ろ数ページのキプロス編のみ)、
一応パフォスの街中からホテルへの地図も用意はして行きましたが、
海沿いの道を進めば到着出来ると思ったのに・・海沿いに道がない事件。
一本道を進んでいくと、どんどん街中に入ってゆく・・(笑)

街中に入ると、方向性すらも見失い、さらには案内標識も読めない。
お先真っ暗で(笑)街中の一軒のお肉屋さんに飛び込みました。
おじさん2人がティータイム中だった様で、突然の日本人の訪問者に優しく対応してくれました!!
ここが地図上でどこか、ホテルにはどう行ったらいいかを聞いた所、
ホテルに電話して確認してくれた上、一人のおじさんが車を出してホテルまで送ってあげるよと!!!(感涙)
そうして夕日沈む少し前にホテルに無事到着出来たのでした・・・
私達が方向音痴なだけなのかなぁ・・宿泊者の皆さん気をつけて。。

ホテルですが、booking.comで予約して行きました。評価がめちゃめちゃ高かったので。
チェックインの際フロントに寄ったのですが、
フレンドリーな男性に対応頂きました。ホテルというよりはちょっとゲストハウスっぽいです。
部屋にご案内いただきましたが、私達のお部屋は多分三階?(不思議な造りでよくわからないw)
階段のみなので、20キロ超えのスーツケースを部屋に上げるのがまず大変><
そしてドアの鍵の開け方のコツを習得するまでに時間がかかる(一度開けられなくてスタッフに来てもらった・・)

4人部屋を予約していたのですが(一人来れなくなって3人利用でしたが)、リビングにWベットが一つ、別室にWベットが一つといった構造。
ベランダからはオーシャンビューで綺麗な海が!
お風呂もバスタブ付(シャワーカーテン付)で広くはないけど利用しやすいものでした☆

敷地内には利用はしませんでしたがプールもついていたり、私達は夜到着で確認してませんが、目の前が海なのでビーチもあると思います。
街中からは少しあるとしても、お得にリゾート感を味わうにはよい宿かと思います。

私達はキプロス料理のメゼを食べたくて街中のレストランを調べていましたが、
またホテルに戻るのが困難になるのが嫌だったので(笑)
ホテルの人オススメの近所のレストラン「HARMONY」に行きました。
とってもかわいらしい店内で、ほぼテラス席でとっても素敵なお店でした~!
ミートメゼを2人分、魚料理を一つ、ボトルキプロス赤ワインを頼みました☆
お料理等の写真は旅行記を見てみて下さい。
どれもとっても美味しかったですよ~^^

翌朝は朝食付だったのですが、私達の出発時間が早かったため、お部屋で食べれる様に事前の用意してもらっていました。
自分達でテラス席に全部を用意して海を見ながらの朝食、サイコーでした!!
キプロス名物ハルミチーズやオリーブも美味しくて。あとキプロスのフルーツもとーーーっても美味しかった!!

ホテルの人のケアはほとんどないといっていいほど放置でしたが(笑)、
海外のゲストハウスばかり泊まっていた私達は気になりませんでした。
でも、普通のホテルと思っているとビックリする事も多いかも・・・
(そんな人はそもそもこんな辺鄙な所の小さな安宿は泊まらないかな?笑)

そうそう、事前に空港までのかかる時間の質問とか、朝食を部屋で食べたいとかの要望メールには、すぐに返答を貰えたり親切でした。(英語のみ)

この時で一人3000円ちょっとで朝食付でこのロケーション。
綺麗なキプロスの海でゆっくりしたい人で、自由に過ごしたい派の人にはオススメ出来る宿だと思います♪

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
5,000円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
2.5
バスルーム
3.0
バスタブがあってゆったりでいいけど、換気が悪いかも・・
ロケーション
4.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Vrachia Beach Hotel & Suites - Adults Only クチコミ一覧(1)

yukoribonさんが泊まったホテル

yukoribonさんが行った観光スポット

Vrachia Beach Hotel & Suites - Adults Onlyのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...