ロイヤル オーキッド グァム ホテル Royal Orchid Guam Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル オーキッド グァム ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するトラベル移民さん(非公開)
非公開/グアムのクチコミ:8件
口コミが様々だったので覚悟していたのですが、6F→7Fへグレードアップされた事もあり全然問題なしでした。タオル交換もきちんとして頂き部屋も綺麗でしたよ。フロントスタッフの態度も良かったです。シャトルバスがホテル前では停まらないルートがあるので注意した方が良いです。ホテル1F入口にいる係の人はかなりテキトーなので自分で確認した方が良いです。でも、バスチケットなしでもニコニコしてたら乗せてもらえたりします(笑)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:7票
5.0
とにかく立地条件がサイコーです!!タイムズスクエア周辺で便利です!部屋も綺麗☆☆☆女性一人で帰りが遅くなっても不安はありませんでした。スタッフの対応も問題なし。... (クチコミを読む)
5.0
前から気になっていたお店です!ハッピーアワーで利用しました。ビールとピザを頂きましたが、ピザはかなり大きいです(笑)イケメンお兄さんが目の前でチーズを削ってくれ... (クチコミを読む)
5.0
グアム行きのJALは初めてでしたがやはり安心感はあります。2-3-2の配列で(もちろんエコノミーです)3席を一人占め出来ると思い、真ん中に座ってゆっくり...と... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...