ロス レイク ハウス ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(アイルランド)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロス レイク ハウス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するブラウニーさん(非公開)
非公開/その他の都市(アイルランド)のクチコミ:1件
レンタカーをしてGalway周辺に行くのであれば、ぜひお勧めするホテルです。こじんまりとしたマナーハウスですが、清潔感とクラシックな家具やベッド、周りのお庭の可愛さなどが本当に素敵なホテルです。ちょうど宿泊時に他に2組(1組はアイルランドのご夫婦、もう1組はオーストラリア人のご夫婦)のご家族と一緒だったのですが、食後は暖炉のあるラウンジでみんなで一緒におしゃべりをしてとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。食後のアイリッシュコーヒーはマイスターが淹れてくださったので、美味しかったです。ホテル周辺は川と周りのお家があるだけですが、羊の群れや野生の植物などがたくさんあってお散歩も楽しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
National Portrait Galleyの最上階にあるレストランです。場所が面白かったので、事前にインターネットで予約をして行ってきました。とてもオシャ... (クチコミを読む)
4.0
ガイドブックを持っていたものの、お店が結構あったので、コンビニ風の小さなお店で美味しいシーフードのお店を聞いたところ、こちらを勧められました。本当は生ガキをメイ... (クチコミを読む)
5.0
ストラスブールのラファイエット(デパート)の1階の靴売り場の前でピエール・エルメのマカロンが購入出来ます。ピエール・エルメ氏がストラスブールのご出身とのことで、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...