※ホテル ニッコー 上海は閉鎖しました
ホテル ニッコー 上海 Hotel Nikko Shanghai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
静安 ジンアン,普陀 プートウ(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニッコー 上海のクチコミ
クチコミを投稿する
ネコヌンさん(男性)
男性/上海のクチコミ:77件
地下鉄2号線の静安寺駅から10分ちょっとで歩けます。ちょっと距離があり荷物があるとしんどいですね。 虹橋空港からはタクシーで10分程度で40元ぐらいなので便利です。日本人スタッフが常駐しますので、中国語や英語に自信の無い方には、安心できるホテルです。でも5星ホテルのレベルでは到底ないです。部屋はまずまず広くバスルーム内にTVがあり、くつろげます。部屋はエグゼクティブスーペリアルームでしたが、エグゼクティブラウンジが無料で使えたので、重宝しました。ただシャワーブースの排水が悪く、すぐ水たまりになりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票