ホテル アールデス Hotel Aalders
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アールデスのクチコミ
クチコミを投稿するkotobukibldさん(非公開)
非公開/アムステルダムのクチコミ:2件
ゴッホ美術館に近い、静かな環境でゆっくり滞在できます。部屋はベッドでいっぱいになるくらい小さいですが、浴室もきれいで清潔感はあります。朝食はパン・ハム・チーズの簡単なものが付いてます。ダイニングがピンク調でかわいらしいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
紅葉を見に河口湖へ行った際に利用しました。立地の割に価格が安い点から決めました。食事は朝食のみのプランですが、バイキングで種類がたくさん有り堪能できました。また... (クチコミを読む)
4.5
清潔で綺麗な旅館でした。部屋が浜名湖に面しているので、綺麗な日の入りを見ることが出来ます。食事は朝食のみを頂きましたが美味しかったです。急な雨に傘を頂いたり、私... (クチコミを読む)
5.0
地元の人や旅行者でお昼時は満員のレストランです。気に入ったので旅行期間中2回行きました。店内もスペイン語が飛び交っています。キューバ料理は初めてでしたが、辛すぎ... (クチコミを読む)
4.5
バチカンに行ったついでに、旦那おススメのこちらのピザを食べに行きました。他のローマの店で食べたピザとは見た目も大違いで、四角い分厚めのピザが切り売りで売られてい... (クチコミを読む)
イメージしてる(素敵な)アンティークなどのエリアまでちょっと歩きます
3.5
日曜日にモンマルトルを観光し、午後に時間が余ったのでこちらに行きました。地下鉄4番線終点のポルト・ドゥ・クリニャンクール駅から歩くこと5分ほどで到着します。が、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...