ホリデイ イン ムターレ ホテル Holiday Inn Mutare Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(ジンバブエ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン ムターレ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するStranoさん(男性)
男性/その他の都市(ジンバブエ)のクチコミ:2件
地元の人に聞くと、ホリデーインで通用しますが、実際に行くと看板が替わっており、African Sun Amber Hotel となっていました。いままでは、ムタレ出張の際は、ゲストハウスに宿泊していましたが、どうしても、ネット環境が必要だったので、ここに泊まりました。一通り、仕事をするには、不便のない設備でしたが、1泊USD180は少し高すぎると感じました。競合する同じようなホテルがないので、価格競争が起きないので仕方ありませんが。ビュフェのステーキがその場で焼いてくれたのはよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
仕事でアンマンに滞在するために宿泊しました。基本、仕事先へのアクセスを重視して選んだホテルなので、観光に向いているかどうかは判断できませんが、宿泊の快適さは、申... (クチコミを読む)
4.0
地球の歩き方に載っていたので、興味本位で言ったみた。現地の観光マップには載っていないようで、特に観光施設にはなっていないが、実際にみると、これがそうか、って感じ... (クチコミを読む)
4.5
皆さん、どら焼きのうさぎやさんと、勘違いされているようですが、ここは、蕎麦屋です。ちなみに、甘味は、蕎麦がき汁粉と蕎麦アイスがありますが、どら焼きは、ありません... (クチコミを読む)