アミッド ホテル ソウル Amid Hotel Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁寺洞 インサドン,鍾路 チョンノ(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アミッド ホテル ソウルのクチコミ
クチコミを投稿するonomiさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
社員旅行な上に、ツアーだったらしいので、ホテル料金はわからないのですが・・・
2012年完成ホテルとあって、室内は綺麗で、セキュリティもしっかりしていて、良かったです。
ホテル前には屋台もあって、飲み直しも出来たし、ホテル横にはコンビニ、1階にはマックもあって、便利でした。
明洞までは歩けない距離ではありませんでしたが、送迎バスを利用しながら、遊びに行けたので、満足です。
もし、個人的にソウルへ行くことがあれば、リピしちゃうかも?なホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
大鳴門橋が見渡せる公園です!!とは言え、公園とは言えないのですが(笑)周りには数店のお店があるので、のんびり過ごす事も出来ます。私は香川観光からの寄り道だったの... (クチコミを読む)
5.0
讃岐にきたからには、本場讃岐うどんが食べたくて、急遽探して訪問しました。これが、大正解!!お店は地元の方と観光客が半分ずつといった感じでしょうか。いや、地元の方... (クチコミを読む)
5.0
出発前にスーパーを探して、見つかったのがこちらのお店でした。現地で飲むビールやドリンクを調達したくて、訪れましたが、お土産の種類も多く、お値段も安かったので、こ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...