ハミルトン アイランド リーフ ビュー ホテル Hamilton Island Reef View Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハミルトン島
このホテルのプラン予約・料金比較
ハミルトン アイランド リーフ ビュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する有栖さん(女性)
女性/ハミルトン島のクチコミ:5件
島内では一番大きなホテルで、18歳以下も泊まれるので家族向き。高層でもあるので、ベランダからの眺めは最高です。低層のビーチクラブやクオリアに、そこだけは負けません。
島内キバタンという大きなインコが飛び回っています。羽根を休めるのにベランダを使っています。もちろん食べ物も狙っているので、ベランダでの食事には注意が必要です。
また島に唯一の日本語カウンターもこのホテルにあります。なので気軽に相談やお願いをしにいけます。チェックイン・アウトもこのカウンターでやってもらえます。英語の出来ない我が家はとても助かりました。
室内は白が基調で65?もあり広々として爽やかです。荷物を広げまくっても、部屋にあった洗濯を干す台(?)を広げても余裕があります。掃除も毎日きちんとされていました。
バスルームもとても広く、洗面台も2個あるので朝便利でした。ただ、シャワーとバスタブがちょっと遠いのが残念。
私が泊まった10階にはコインランドリーもあり、溜まった洗濯もふっくら乾かせました。
ちょっと良いなと思ったのが、エレベータの早さです。日本でもどこでも、もう少し早く動かないかなと思っているのですが、ここは少し早めです。外の壁に剥き出しのエレベーターで景色もいいです。
あと、チェックイン前後にも使えるし、ビーチやプール帰りにも使える、タオルやシャワーを貸してくれる部屋がありました。早朝ケアンズに着き、そこからハミルトンの場合、顔を洗う暇もないのでチェックイン前にシャワーを浴びれるもの良かったです。
便利ですごしやすいホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
お盆休み真っただ中にホテル送迎と航空券だけついていたツアーで部屋指定なしで泊まりました。ドンゴイ中心で動きたい人には徒歩15分前後かかるのでお薦めできませんが、... (クチコミを読む)
5.0
12月に週末一泊二日の旅で利用。滞在時間も短いのでやり取りがスムーズにいくようにと、スタッフ皆が日本語を話せるらしいニッコーにしました。着いた時からあちらから普... (クチコミを読む)
3.5
クヒオビーチ辺りのホテルからだと近いです。5分ちょっとで着きます。何も遮られずにダイアモンドヘッドも見え気持ちいいです。また中にホノルル動物園もありました。少し... (クチコミを読む)
4.0
帰国日前日の夜にJCBプラザから予約をして行きました。日本人経営なので安心のスパです。ロミロミとフェイシャルで120分で125ドルと物価の高いホノルルの中では良... (クチコミを読む)
4.0
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあり気軽に行けるお店。10人位並んでいましたが、そんなに待たずに食べれました。ハワイに着てステーキをまだ食べていなかっ... (クチコミを読む)
3.5
とても綺麗なショッピングセンターになってました。昔の記憶はあまりないのですが、前の写真を見るとなんか昔のほうが味があって楽しそうだなって印象です。今はアラモアナ... (クチコミを読む)
4.0
大昔に行った時より綺麗で大きくなっていたアラモアナショッピングセンター。ワイキキトロリーのピンクラインで行きましたが車内はとても混んでいました。またアラモアナか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...