メゾン グラッド チェジュ Maison Glad Jeju
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
済州島 チェジュ
このホテルのプラン予約・料金比較
メゾン グラッド チェジュのクチコミ
クチコミを投稿する
しゃきさん(男性)
男性/済州島 チェジュのクチコミ:1件
済州島観光のときに2泊しました。
2月に行ったのですが、日本人観光客は意外とたくさんいました。
(ほとんどがゴルフか、冬のソナタロケ地めぐりの方々でしたが・・・)
日本人が多いこともあり、日本語が通じたこと、
また、ホテルの朝食も種類豊富で良かったと思いました。
観光拠点としてもおすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
札幌旅行の際に滞在しました。ホテルそのものが観光地からも札幌駅からも近く立地がよかったこと、またスタッフの皆様にも大変よくしていただき、楽しく、気持ちよく、滞在... (クチコミを読む)
4.5
正直、お土産スポットだと思っていたらびっくりしました。展示物がすごかったです。昭和の昔のおもちゃなどのコレクションや、パーク内のマネキンなど。驚いたのは、時報に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...