キャピタル O 1487 ホテル ガーデニア
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コルカタ (カルカッタ)
このホテルのプラン予約・料金比較
キャピタル O 1487 ホテル ガーデニアのクチコミ
クチコミを投稿する4traさん(男性)
男性/コルカタ (カルカッタ)のクチコミ:3件
全ては雨季に行ったからだろうが、ダニにやられて最悪でした。
エアーポートタクシーの運転手でも場所を知らず迷ってました。翌日に地下鉄の駅まで歩いて行ったのですが、雨が止んでから出かけたけど、膝上の水溜りが各地にあり洪水状態。
ホテル内にも至る所で廊下にも水溜り。その水が廊下から室内にも入ってきました。
部屋自体は良い感じで朝食も何種類から選べて部屋に持ってくるし、新聞もくれたし、ボーイは2人とも最高で、荷物運んでも、朝食運んでも、一回もチップを要求されず。おまけにちぇくアウト後にタクシー交渉してると手伝ってくれて、インドではあり得ないぐらい良い人でした。
しかし、雨でシーツ干せないからか?二人ともダニにやられて、かゆくて眠れずその後の旅も最悪になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.0
江原駅から徒歩圏内の立地で、駐車場もありますが建物からは少し離れた聞かなければわからない場所でした。泊まった部屋は風呂トイレ無しの三階でエレベーターはありません... (クチコミを読む)
3.5
JR四国の松山駅からすぐ近くにあるターミナルホテル松山。私は鉄道利用だったので便利な立地でしたが、現地に行くと駐車場の設備もありました。値段も安く、寝るだけなの... (クチコミを読む)
5.0
貨物鉄道を対象としている博物館は日本でココだけらしいので貨物列車好きな人には必見の所でしょう。館内の展示物は私にはピンと来るものはあまりなかったですが、館内の男... (クチコミを読む)
5.0
軽便鉄道博物館の建物は小さく1室しかありませんが、他に見てる客がいなければスタッフの方が説明してもくれます。昔の軽便鉄道の車両も中に入って見学出来ました。ミニミ... (クチコミを読む)
3.0
The Bibimbabサイアム・パラゴン店で250バーツのを選んで食べて、サービスチャージが25とタックスが20足されて支払いは295バーツでした。提供まで少... (クチコミを読む)
3.5
国道とか幹線道路沿いではなく住宅の建つ場所にありました。市役所も周囲にあるみたいなので、それらの需要もあるのかもしれません。お昼に行きましたが混んでる感じでもな... (クチコミを読む)
3.5
バンコク万国博2023の会場がここサイアム・パラゴンでした。食品はもちろん、雑貨類も沢山ありました。レストランもフードコートやラーメン屋とか色んな種類の料理があ... (クチコミを読む)
3.5
出入国カード無く、指紋と顔写真を撮られ入国。出国時は全身スキャンの機械を通る必要がありました。メータータクシーのスタンドで指示される紙には運転手の顔写真までつい... (クチコミを読む)