旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ムーンビュー 2 ホテル Moon View 2 Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.90 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

事件に遭遇してしまいました

2.0 旅行時期:2009/09 (約16年前)
てくてく

男性/ハノイのクチコミ:31件

ノイバイ空港に着いたのは日没後。これからタクシーで市内に行くとかなり遅くなるため、空港のホテル案内所でホテルを探したところ、手ごろな価格でここがありました。
ここに着いてしばらく部屋でくつろぎ、さて夕食を外で食べようとエレベーターに乗ったところ、中ほどの階から滝のように大量の水がエレベーター外に流れている。
そのまま1階に降りると数名の従業員がかっぱぎで徐水しています。
ティッシュみたいなものもところどころに浮かんでいたところから、おそらく下水管が破裂した気がします。
中年男性の責任者っぽい従業員が満面の造り笑顔で問題ないよと応えてきますが、問題ない訳ないじゃないですが・・・
翌朝までには綺麗に清掃は終わっていましたが、衝撃的な体験をしたせいで気持ちが晴れることはありませんでした。
応対や部屋の清掃、水周りともに合格ラインを超え、あの事件さえなければ満足したホテルでしたが、本当に運がありませんでした。

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
5,000円 未満
コストパフォーマンス
3.5
サービス
3.5
バスルーム
4.0
ロケーション
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ムーンビュー 2 ホテル クチコミ一覧(2)

てくてくさんが泊まったホテル

てくてくさんが行った観光スポット

てくてくさんが行ったレストラン

てくてくさんが行ったショッピング スポット

てくてくさんが利用した交通機関・関連施設

ムーンビュー 2 ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...