ロイヤル ベンジャ ホテル Royal Benja Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺,プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル ベンジャ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するナンプラーさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:3件
ナーナー駅から徒歩10分くらいですが、夜は露店がいっぱいある通りを通りますし、お店がたくさんあり、
活気があるのであっという間です。
歓楽街ですね。
すぐ近くにセブンもありますし、24時間スーパーもあり便利です。
高層ホテルで部屋が広いですよ。
シャワーも2つあるので時短にもなるし、清潔感があります。
アラブ系の方の宿泊が多いです。
朝ご飯も十分なラインナップですし、普通においしいです。
ロビーでは無料wifiあります。
お部屋はちょっと暗いです。乾燥するので対策したほうがよいと思います。
2回利用しましたが、また利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ホテル自体は古い感じです私が泊まった部屋はトイレと洗面所が別だったのでトイレ後の手洗いが少々面倒でした何と言っても目の前が海一面なので景色は綺麗です客室露天風呂... (クチコミを読む)
3.0
木更津アウトレットの隣にある小規模遊園地です乗り物は少なく乗り物に乗る時にお金が必要になってきます木更津アウトレットのキッズ遊び場がコロナで遊べなかったので子供... (クチコミを読む)
2.0
ラーメンがぬるすぎる上に麺がのびすぎていて外食レベルとはとうてい思えず残念だったどうやったらあんなぬるくなるんだろうと疑問子供もおいしくないとすすまずだったこれ... (クチコミを読む)
4.0
だいぶ久々に行きましたが、子供が無料で遊べるスポットが沢山ありファミリーには最高な場所だと思いました外にはミニ公園みたいなものがあり、室内でいうと靴を脱いで上が... (クチコミを読む)
3.0
山が見えて川もあったり空気が綺麗な気がした!天気がいい時に来たいアウトレットだ!お店に関してはだいたいどこのアウトレットにもあるテナントが入っており特別感はない... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...