Hotel Kia Ora Resort and Spa Hotel Kia Ora Resort and Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ランギロア島
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Kia Ora Resort and Spaのクチコミ
クチコミを投稿する
たろちゃんさん(女性)
女性/ランギロア島のクチコミ:1件
ダイビング目的で泊まりました。
まず、ダイビングですが、ホテル内にダイビングショップがあり、ポイントまでボートで5分程度で着くため、1ダイブ毎に部屋に戻ります。インストラクターで日本人の女性の方が1名いらっしゃるので何かあった時には心強いです。ダイビングポイントは、ティプタ・パスとたまにアバトゥル・パスというところに行きますが、ともにイルカに合える可能性が高いポイントです。
ここのショップではナイトロックスを取ることを推奨されますが、潜った後がかなり楽なのと、毎回深度が深めなために、お金はかかりますが取った方が良いかな、という感じでした。
ホテルですが、ホテルにも日本人女性の方がいらっしゃいます。普段はスパにいらっしゃるようです。勤務時間内でしたら相談にのってくれると思います。
お部屋ですが、水上コテージタイプは泊まっていないので分かりませんが、他のタイプはバスタブがありません。(プール付きは外にはバスタブもどき?はあるのですが)
後、プール付きヴィラからはプライベートを重視してヴィラが柵に囲まれているため、部屋からは海はほぼ見えない点も注意です。(ただ、ビーチヴィラよりもプール付きヴィラの部屋の方が相当広いです。ビーチヴィラの2倍ぐらいありそう。お部屋の広さを取るならプール付きが一番広そうです。)
ビーチヴィラは部屋が一番小さいですが、各ヴィラについてるマット付のチェアに寝転がって海をボーっと眺められます。(先にプール付きに泊まったことがなければ、ビーチヴィラでも広いと感じれると思います)
ホテル内のご飯ですが、同じ金額を出したら日本ではもっともっと美味しいものが食べられるのに、、、という感じですが(結構高めの金額設定です)、離島のため運送費を考えると仕方がないかな、と思います。徐々に美味しくなってきている感じなので今後を期待。。。
ちなみにホテルの周りには食べるところが全くと言っていいほどありません。他のお店に食べに行くとなるとおそらくタクシーかレンタカーを使わないと厳しいかな、と思います。
お昼はレストランで食べると高いので(そして量が多い)、バーにサンドウィッチなどの軽食もあるのでそれを食べるというのも良いかと思います。私は日本からカップラーメンも持って行きました。(たまに食べるとホッとします・・・)
お値段は高いですが、良いホテルだと思います。
ホテル内のどこで写真を撮ってもプロが撮ったリゾート写真みたいな写真が撮れる感じです!これでもうちょっとお安いともっと良いのですけどね・・・。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
ここのケーキ美味しい、と友達から聞き食べに行きました。お店に入ると、店内はとても広く、真ん中に大きいシャンデリア。夜照明を落としたらちょっとキャバクラとかそんな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...