シェラトン イスタンブール アタコイ ホテル Sheraton Istanbul Atakoy Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イスタンブール
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン イスタンブール アタコイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するumepyonさん(女性)
女性/イスタンブールのクチコミ:6件
シェラトンだけあって、部屋の調度品はよいものを使っていますし、バスルームも大理石などを使用していて快適です。
窓側のベンチソファからマルマラ海が一望できて眺望がよいです。
道路を一本わたると大きなショッピングモールがあり、お土産の購入などができて便利です。
ツアーで1泊しかできなかったのですが、夜はベリーダンスショーで外出してしまった為、本当に寝るだけだったのが残念でした。
次回はホテルステイを楽しみたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
建物自体は古いようですが、きれいにリフォームしてあり、快適に過ごす事ができました。食事も見た目におしゃれで美味しかったです。従業員の方はみな丁寧で好感が持てまし... (クチコミを読む)
4.0
スミニャックエリアにあるフェイス、ボディケアグッズを取り扱っているお店です。とてもこぢんまりとしたお店ですが、ショッピングモールのスミニャックスクエアの真正面に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...