パーク ハイアット シドニー Park Hyatt - Sydney
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロックス / サーキュラーキー(シドニー)
このホテルのプラン予約・料金比較
パーク ハイアット シドニーのクチコミ
クチコミを投稿する
ボンボンさん(女性)
女性/シドニーのクチコミ:2件
家族4人で泊まったため、2部屋に分かれましたが、一階の部屋より二階の部屋の方が広かったです。
(一階はテラスがその分広いようですが)
東京やソウルのパークハイアットと同じようにアメニティはイソップかなと期待していったのですが、ル・ラボというニューヨークのブランドのものでした。悪くはなかったですが、イソップの方がよかったです。
ハーバービューの部屋からは、毎日、このホテルより大きい位の超豪華客船が乗り入れ、出航していくのが見られ、壮観でした。
テラスに出るとオペラハウスが右手に見え、夜は青くライトアップされていてきれいでした。
フロントの人もコンシエルジュもレストランの人も皆、親切な感じでした。
屋上のプールも多少風が強いですが、ブリッジを眺めるのに最適なロケーションです。
シティ中心部からは少し離れていますが、その分落ち着いたステイができました。
滞在中はいいお天気続きだったのですが、日本に帰る朝、起きたら土砂降りでタクシーで空港まで行く際、大渋滞に巻き込まれ、飛行機の時間ギリギリになってしまいました。
飛行機に間に合ったのは良かったのですが、朝ごはんをカンタス航空のラウンジで食べるのを楽しみにしていたので、早足で素通りになってしまい心残りでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
前に泊まった時はエグゼクティブ、今回はプレミアルームに泊まりましたが、角部屋のエグゼクティブの方が街の景色が見られてよかったです。今回はメリディアンにするか悩ん... (クチコミを読む)
4.0
当初三泊する予定だった他のホテルが気に入らず、一泊でチェックアウトし、残りの二泊こちらでしました。とってもきれいなホテルでロケーションも良かったです。お部屋は窓... (クチコミを読む)
4.0
サーキュラーキーからフェリーにのって出かけました。爽やかな風に吹かれて30分程度で着きました。ビーチまでの一本道に様々なサーフブランドショップが揃っています。ロ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...