アモラ ビーチ リゾート Amora Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スリン・ビーチ,ラグーナ・プーケット,バンタオ・ビーチ(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
アモラ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
しまりすさん(男性)
男性/プーケットのクチコミ:33件
バンタオのオンザビーチにあります。ロケーションはまずますいいですね。最近、開発が進んできたエリアです。まあ、でもパトンビーチなんかに比べれば、なんか田舎の漁村みたいなビーチで華やかさは皆無です。部屋数も多いですが、なんかさびれていて、ふるくさいです。バスルームはおもいきりかび臭くて、バスタブには入るきがしません。。プライベートビーチは、狭くて、外国人が常にリクライニングシートを占領していて、すわれたためしがありません。マナーが悪い人が多いですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ストリップからすこし遠いですが、歩いていけない距離ではないですね。部屋は簡素なつくりで狭くはないですが、バスルームの排水が悪く、すぐ水たまりになります。ホテルの... (クチコミを読む)
3.5
部屋はあまり広くはないですが、掃除も行き届いていてきれいで快適でした。 コーヒーメーカーもあり、重宝しました。 ストリップからは離れていますが、そばにパームスが... (クチコミを読む)
4.0
あの赤坂プリンスホテルは、2011年3月でビルの老朽化と営業の悪化で、閉鎖になってしまいました。バブルの時代はあこがれで、なかなか予約もとれなかったほどのホテル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...