コートヤード バイ マリオット プーケット タウン Courtyard by Marriott Phuket Town
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プーケット・タウン(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
コートヤード バイ マリオット プーケット タウンのクチコミ
クチコミを投稿する
しまりすさん(男性)
男性/プーケットのクチコミ:33件
ホテルはかなり老朽化しており、室内の調度品もふるめかしくて、でも良い味をだしています。ただ、バスルームは思い切りかびくさかったです。スタッフは親切で日本語は離せませんが気持ちよい応対でした。夜はラウンジで歌がはいります。。ホテルからバトンまでは結構遠くて、車で30分以上かかります。部屋にはアメニティらしきものはなく、バスタオルのみでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ストリップからすこし遠いですが、歩いていけない距離ではないですね。部屋は簡素なつくりで狭くはないですが、バスルームの排水が悪く、すぐ水たまりになります。ホテルの... (クチコミを読む)
3.5
部屋はあまり広くはないですが、掃除も行き届いていてきれいで快適でした。 コーヒーメーカーもあり、重宝しました。 ストリップからは離れていますが、そばにパームスが... (クチコミを読む)
4.0
あの赤坂プリンスホテルは、2011年3月でビルの老朽化と営業の悪化で、閉鎖になってしまいました。バブルの時代はあこがれで、なかなか予約もとれなかったほどのホテル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...