パトン ロッジ ホテル Patong Lodge Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パトン・ビーチ(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
パトン ロッジ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
こりくんさん(女性)
女性/プーケットのクチコミ:65件
部屋は綺麗ではないけど、汚くて我慢できないぐらいでもなくまあまあですね。パトンの繁華街まではまあ車で10分ぐらいでいけます。ホテルの近くにはコンビニ、マッサージ、両替、食堂などがあり便利です。部屋も狭くないし、お湯の出も悪くないし、バスタブもありました。毎朝10:30にパトンの中心までシャトルバスで送ってくれます。入口でタオルも無料で貸してくれるので、ビーチに行く方は利用するといいです。朝食は品数は少なくても、味はそんなに悪くはなかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ザルツブルクの駅から、ゆっくり歩いて10分ぐらいのところにあります。建物は古いですが、中は、リノベーションされていてきれいで清潔です。小さくてとてもかわいいホテ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...