ニルワナ リゾート ホテル Nirwana Resort Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ビンタン島
このホテルのプラン予約・料金比較
ニルワナ リゾート ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぺんぎん888さん(女性)
女性/ビンタン島のクチコミ:2件
シンガポールから船で1時間ほどのビンタン島にあります。港からはホテルの送迎のバスで15分くらいでつきます。スイートだったためか私たちは出来ました。部屋はベッドルームとリビングで、コストから考えればまあまあの広さでした。リビングを挟んで隣の客室とつながっていたので4、5人の家族ならこの部屋を取るといいかもしれません
リゾートという事で他からは隔離されていますので、物売りなどはいません。また、併設してボーリング場やゲーセン、お土産屋なども200mくらいのところにあります。
隔離されているため、バスかタクシーで移動になりますので、このリゾートで楽しむ方向でプランを立てた方が良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
パリシャルル ド ゴール空港でのトランジットの際に利用しました。ターミナル2E、2Fに近いですが、スーツケースを持って歩くと10分はかかります。フランス国鉄の空... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...