シャトー ドゥ シセ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランス
このホテルのプラン予約・料金比較
シャトー ドゥ シセのクチコミ
クチコミを投稿するたらっこさん(女性)
女性/フランスのクチコミ:0件
ツアーで1泊しました。
お部屋に入る前に添乗員さんから「部屋の内装はかなりバラつきがあるので、こればかりは運です」と説明があったのですが、私たちの部屋は暗く気持ち悪い大きなアンティークの(というかただ古いだけの)クローゼットがドーーン!とあるだけの眺めも悪い正にハズレの部屋でした。
今回のツアーは「古城ホテルに泊まる!」というのが一つの売りだったこともあり、添乗員さんのお部屋と交換してもらいました。
交換してもらったお部屋は花柄を基調とした可愛い内装で、バスルームに出窓がありとても素敵でした。添乗員さんに感謝です!
部屋にテレビはありませんが、エビアンのボトルが2本無料で置いてありました。
バスルームには日本のお風呂と同じくらい大きなバスタブがあり、ドライヤーも備え付けがあります。
中庭には噴水があり、テラスにはプール、広いお庭があります。
レストランは他のツアー客とは区切られた別室でゆっくり取ることができました。
食事の内容もとても素晴らしく美味しかったです。
もう一度泊まりたいかというと、正直1回体験すればじゅうぶん、という感じです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ヒースロー空港からパリのシャルルドゴール空港にエールフランス便で移動するので、エールフランスのあるターミナル4直結のこちらのホテルに搭乗日の前日に1泊しました。... (クチコミを読む)
4.0
アゴダで予約して4泊しました。朝食込みバスタブ付きダブルベッドの部屋で日本円で約66,000円お支払い。最寄りはウエストブロンプトン駅で徒歩5分程度。但しこの駅... (クチコミを読む)
4.0
ナショナルギャラリーと比べると空いていてゆっくり鑑賞出来ました。ジョン・エヴァレット・ミレーの「オフィーリア」が一番人気で人だかりが出来てました。ターナーの作品... (クチコミを読む)
4.0
ピカデリーサーカス近くにあるレストラン。アフタヌーンティー£29.95。ひとりでも入りやすいと事前にクチコミ見たので行ってみました。他にもお一人の方いらっしゃい... (クチコミを読む)
4.0
リバティプリントで有名な老舗デパート。建物自体が古く店内も木造の柱が組まれ、他のロンドンの建物とは少し違っていて面白いです。リフト(エレベーター)はありますが、... (クチコミを読む)
3.5
地下のハロッズショップでお土産購入しました。デパートなのでお値段は高めだと思いますが、素敵なロンドン土産が揃ってます。故エリザベス女王グッズも多くありました(チ... (クチコミを読む)
4.0
駅からレトロな雰囲気で楽しめます。駅から徒歩圏内で小樽運河や手宮線跡地なども行けます。だいだい観光客の方がぞろぞろ同じ方角に歩いているので、それについて行けば迷... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...