アストン アット ザ ワイキキ バニアン Aston at the Waikiki Banyan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アストン アット ザ ワイキキ バニアンのクチコミ
クチコミを投稿する
しまりすさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:32件
フロントには2人日本語が話せるスタッフがいました。しかし、一日中いるわけではありません。海は近くて、ワイキキのクヒオビーチには歩いてすぐでした。部屋は非常に広いのですが若干掃除が行き届いてない場所がある。フルキッチンがあり、ちょっとした料理が可能です。冷蔵庫も非常にでかかったです。まあ使いやすいコンドでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
ストリップからすこし遠いですが、歩いていけない距離ではないですね。部屋は簡素なつくりで狭くはないですが、バスルームの排水が悪く、すぐ水たまりになります。ホテルの... (クチコミを読む)
3.5
部屋はあまり広くはないですが、掃除も行き届いていてきれいで快適でした。 コーヒーメーカーもあり、重宝しました。 ストリップからは離れていますが、そばにパームスが... (クチコミを読む)
4.0
あの赤坂プリンスホテルは、2011年3月でビルの老朽化と営業の悪化で、閉鎖になってしまいました。バブルの時代はあこがれで、なかなか予約もとれなかったほどのホテル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...