シーザー パーク ホテル 台北 Caesar Park Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーザー パーク ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿する好きに生きるさん(男性)
男性/台北のクチコミ:26件
高級ホテルらしいドアマンの方が出入りの度に丁寧に笑顔で開け閉めしてくれました。
台北駅に着いて地上に出てしまったのでスーツケースを持って階段の上り下りは結構
しんどいものがありました。
新幹線で着いた時に一気にエレベーターで地上階に出ない方が良いです。
それでも階段の上り降りがあります。女性で荷物が多いと列車よりもタクシーでホテルに
入る方が便利ですね。
でも、MRT=地下鉄,台鐡、高鐡の駅が近いので、どこに行くのもとても便利でした。
色んなお店がぎっしりの地下街もすぐなので、便利です。
三越も二軒隣りで便利です。
地下街からホテルロビーまで直行のエレベーターはあります。
便利ですがちゃんと頭に地下街の地図を入れておかないと迷います。
結局、最初に日は、思いスーツケースを持って
階段で上ってやっとホテルのロビーに着きました。
チェックイン前とチェックアウト後に、荷物を快く預かってくれます。
ホテルのバーは二階にありますがあまりバーという感じはありませんでした。
部屋は大き目でちゃんと清掃されていますが設備が古いです。
でも快適でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
5.0
グリンデルヴァルトでは、ホテルセントラルヴォルターに宿泊しました。ここは本当に駅から近く、すぐ見えるところにありました。スーツケースを押して1・2分の所にありま... (クチコミを読む)
5.0
スイスホテルチューリッヒが満室だったので紹介されてルネッサンス チューリッヒ タワー ホテルに泊まりました。このホテルは、遅い時間に着いたのにもかかわらず、スイ... (クチコミを読む)
牢獄塔は、ベルン駅から近いですが足の不自由な人もトラムで行くことができます。
5.0
ベルン駅からシュピタール通りを通って直ぐに見えてくるのが牢獄塔です。牢獄塔は、ベルン市内の中心部に大きなベーレン広場があり、 その一角に広場に面して牢獄塔があり... (クチコミを読む)
マルクト通りは、旧市街を包含するユネスコの文化世界遺産の一部
5.0
ベルン駅から歩くと牢獄塔から時計塔までがマルクト通りと言います。中世のおとぎの国のような通りです。マルクト通りはベルンの中世都市の中心部の通りの一つで、13世紀... (クチコミを読む)
アール川を間近に眺めながら、川の匂いも感じながらの食事は格別
5.0
リマト川が流れ込んだアール川の水面と旧市街を間近に眺めながら、川の匂いも感じながらの食事は格別。アール川でスイス人がボートで遊んだりしていて長閑です。キルヒェン... (クチコミを読む)
5.0
私たち家族は、Renessainceタワーホテルで素晴らしい夕食をとりました。食事はおいしかったです!私たちは、スターターとして素敵な新鮮なサラダを食べて柔らか... (クチコミを読む)
5.0
ベルン駅から徒歩で行くと牢獄搭とベルン駅の間がシュピタル通りでそれを越えるとマルクト通りでベルンのシンボルとも言える存在、時計塔を越えるとクラム通りになります。... (クチコミを読む)
バルセロナ最古のろうそく店 セレリア・スビラ(Cereria Subira)
4.5
セレリア・スビラという、ローソクのお店です。1761年創業の老舗。クラシックな内装にも歴史が感じられます。カトリックのお国柄、礼拝には欠かせない手作りキャンドル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...