ロッテ ホテル ソウル Lotte Hotel Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロッテ ホテル ソウルのクチコミ
クチコミを投稿する
ぶどうパンさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:17件
ラウンジを利用できる、新館のクラブフロアに宿泊しました。
部屋は広く加湿器や無線LANなどもあり、良かったです。
ただ少し部屋が暗すぎる事と、時々水道水が土のような匂いがして口をゆすぐ事もためらうくらいだった事、加湿器をつけると床が濡れてしまうのが残念でした。
あと、朝食をラウンジで食べたのですが、その際にオムレツを作る人の態度が最悪でした。
こちらがくださいと言っても、ため息のみ。
私の英語が変でわからなかったのか、聞こえなかったのかなと思いもう一度言うと
はいはい、わかってるよ!ってな感じでだるそーに返事。
オムレツもさほどおいしくないし、朝から不愉快でした。
金額的にも全く安くないし、二度と行きたくないです。
日本の一流ホテルと比べたら雲泥の差です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
横浜観光の際に利用しました。周辺には赤レンガやカップヌードルスタジアムなどがあり、観光にとても便利な場所でした。夜には窓からみなとみらいの夜景がきれいに見え、ホ... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
毎年行っている造幣局の桜の通り抜け。一週間ほどの開催なため人はかなり多いのですが、560メートルも続く桜並木は圧巻で見応えあり。またソメイヨシノとは時期がずれて... (クチコミを読む)
3.5
韓国の伝統的な小物や、古い町並みが残ると言うので行ってきましたが、思った以上にしっかり観光地化され、伝統的な物から伝統的「っぽい」物まで色々有って、面白かったで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...