ブライドン ホテル オアマルー Brydone Hotel Oamaru
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オマル
このホテルのプラン予約・料金比較
ブライドン ホテル オアマルーのクチコミ
クチコミを投稿するoneさん(男性)
男性/オマルのクチコミ:2件
なんと1881年に建てられた由緒あるホテルです。天井は高く中世ヨーロッパを思わせる内部になっています。改装はされてはいますが、やはり古いことは事実です。場所は市内中心部の便利なロケーションにあります。飛び込みで行ったので金額はそこそこ取られました。事前予約してから行きましょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
本土側から列車を利用してきたら終着駅がサンタルチア駅です。また他には鉄道駅はないので唯一の駅でもあります。大きな駅だから自分の乗る列車がどのホームから出るのか、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...