フェイブル オークランド、エムギャラリー Fable Auckland, MGallery
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オークランド
このホテルのプラン予約・料金比較
フェイブル オークランド、エムギャラリーのクチコミ
クチコミを投稿するめいさん(女性)
女性/オークランドのクチコミ:2件
ラグビーワールドカップを見に行った際に利用しました。
ホテルはどこもワールドカップ料金だったため高くつきました…
通常期であればまた泊まりたいホテルです。
メインストリートに面しており、空港からのバスも目の前のバス停で停まるのでとても便利です。
街の中心部、にぎやかなストリートで治安も良いので女性一人でしたが安心して泊まることができました。
ルームキーを使わないと建物に入れないようになっています。
食事をとるにも周辺には色々店があるので全く困りません^^
部屋は広く、日本のビジネスホテルよりもよっぽど快適でしたが、
水の出が悪かったりというところがあって少し気になりましたがそれ以外は全く問題ありませんでした。
スタッフもフレンドリーです。同じく滞在してる日本人も見かけましたが、日本語を話せるスタッフなどはいなく、また日本語の説明書やテレビチャンネルなどは全くありません。
オークランドの街はそう広くないので、2日間このホテルに滞在して試合も観光もたくさん見て回ることができとても良かったです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
はじめての石垣島旅行、海の綺麗なホテルに泊まりたいとここに決めました。10月だったので無料送迎バスはなく、空港から路線バスを利用しました。立地が不便なので、レン... (クチコミを読む)
4.5
買物に行った際に、ここで開催されていた企画展につられ友人とふらっと訪れました。入ってすぐにロッカーや傘立てがあり、便利です^^新しくできたMARK ISの真向か... (クチコミを読む)
4.0
クアラルンプールからタクシーをチャーターして行きました。40分ほどだったと思います。モスクの前に広場があり、大統領府などもすぐそこなのでちょっとした観光にはとて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...