カスバ ホテル トンブクトゥ Kasbah Hotel Tombouctou
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(モロッコ)
このホテルのプラン予約・料金比較
カスバ ホテル トンブクトゥのクチコミ
クチコミを投稿する
pyon0935さん(女性)
女性/その他の都市(モロッコ)のクチコミ:1件
エルフードから4WDに乗り換えて、砂漠へ。
砂漠の中なのに、中庭に小さいながらもプールがありました、エステなどもあります(どちらも時間が無くて体験出来なかったのが残念)
お部屋は4人部屋、豪華ではないけれど、砂漠の中という立地を考えると十分整ってます。
雰囲気のあるかわいらしいお部屋です。
シャワーが固定式だったので、背の低い私にはちょっと使いにくかった。
夜は星がきれい。
早朝、車で数分走ったところかららくだに乗って朝日を見に行きました。
1泊だけではもったいない。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
前日はすでに閉まっていたので、朝早い時間に行きました。まだ人は少なくゆっくりと上ることができました。八角形の大聖堂とその横にそびえ立つ鐘楼。鐘楼の階段を上がると... (クチコミを読む)
3.5
ホテルオークラの1階にあります。売店部分はあまり広くありませんでした。友達が昨年行った時に売り切れだったという話を聞いて午前中に行ってみました。先にいたお客さん... (クチコミを読む)
4.0
MRTの駅からはちょっと離れているのでバスを利用できると良いのですが…まだ難しくて。入口に店員さんが2人立っていてちょっとしたショーケースにパイナップルケーキ、... (クチコミを読む)
4.0
意気揚々、朝一で直行しましたがチケット売り場で悪天候のため動かない、明日もどうなるかわからないと言われ残念だけど今回はあきらめるしかないかなと予定を変更。ところ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...