ホテル ミュラー ホーエンシュヴァンガウ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホーエンシュヴァンガウ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ミュラー ホーエンシュヴァンガウのクチコミ
クチコミを投稿するちろまろさん(女性)
女性/ホーエンシュヴァンガウのクチコミ:1件
オフシーズンということもあり、いい部屋にとても安く泊まることができました。
1部屋170ユーロくらいでした。
客室はとても広く、可愛らしかったです。窓からは、ノイシュバンシュタイン城が見え、とてもロマンチック。山の中に建っているので、夜は怖いくらいに静かでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
タテルヨシノさんのお店ということで、興味があり行ってみました。ドレスコードのあり高級感のあるフレンチレストラン。ランチの時にいき、コースで8000円くらいのもの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...