ザ クレルモン ロンドン ビクトリア The Clermont London Victoria
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バッキンガム宮殿周辺,ヴィクトリア駅周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ クレルモン ロンドン ビクトリアのクチコミ
クチコミを投稿するAKIさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:7件
ロンドン中心部、ヴィクトリア駅直結とあって、とにかく便利なロケーションです。
ウエストミンスターやホースガーズなど、主要な観光スポットにもお散歩感覚で出かけられます。
ロンドン市内のホテルは、部屋が狭いところが多いんですが
こちらはとても広々しており、狭いホテルから移動してきた私たちには、ちょっと落ち着かないほどでした(笑)
良い写真がないのですが、スーツケース二つを広げても全く気にならない広さです。
最初に宿泊した時には、ツインの部屋で£110程度で泊まれたんですが、その後はそんな安いレートでは出ておらず、タイミングがよかったのかな?と思っています。
また機会と予算が折り合えば泊まりたいです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ロンドン滞在中、宮殿を観たいと思っても、バッキンガムは中が見られないし…ということで、比較的アクセスのよいこちらを訪ねてみました。ウォータールー駅から列車で30... (クチコミを読む)
3.0
とにかくあちこちにあるのでちょっと休憩したいなと言う時に便利です。日本のド●ールなんかよりコーヒーもおいしいしサイズも大きい!ロンドン市内にはパブやコーヒーショ... (クチコミを読む)
3.0
パリには沢山チョコレート屋さんがあり日本未出店もあることも考えるとわざわざメゾン・デュ・ショコラで買い物しなくても…と思っていましたが、店内に入ると目が輝いてし... (クチコミを読む)
4.0
友人が、日本未発売のブランドの可愛いシュガーを購入したいとのことだったのでなんでも揃っていそうなボン・マルシェに出かけました。1階がフードのフロアになっており、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...