ザ エベレスト ホテル The Everest Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カトマンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ エベレスト ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するみちるさん(女性)
女性/カトマンズのクチコミ:2件
ネパールに着いて、最初のホテルでした。
まずはバスとお湯を出していると、たまったお湯は薄茶色で気持ち悪かったのですが、口コミを読んでいたので、ネパールだもの仕方ないかと思いました。
朝食のみの利用でしたが、美味しくて朝からたくさん食べちゃいました。
ロビーも重厚で、素敵でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:33票
5.0
会津駒ヶ岳登山に、口コミの良さで宿泊しました。口コミ通り、お湯も食事も接客も素晴らしかったです。私は、すぐに筋肉痛が出るほうですが、筋肉痛、関節痛にもよく効いて... (クチコミを読む)
4.5
1月の4日だったので、1週間前でもツインは空いていなくて、セミダブルの予約でしたが、週末プランで朝食付き。しかも駅までアクセスがいいです。当日早めにホテルに行っ... (クチコミを読む)
3.5
虎渓山永保寺の帰りに寄りました。小高い丘の上に建っていて、葡萄畑が広がっています。内部は撮影禁止ですが、壁や天井に宗教画が描かれていて、ぞくっとするぐらい敬虔な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...