ルメリディアン チェンライ リゾート Le Meridien Chiang Rai Resort, Thailand
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンライ
このホテルのプラン予約・料金比較
ルメリディアン チェンライ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するsanheさん(女性)
女性/チェンライのクチコミ:2件
空港からタクシーで10分程度ですが、タクシーは定額制で200バーツかかります。
メリディアンというとモダンでスタイリッシュなイメージがありますが、チェンライののんびりした雰囲気と大自然にマッチした外観がとても良かったです。街の中心地からはちょっと離れていますが、その分ホテルは自然に囲まれて静かですし、空気がとてもキレイでした。初日はお昼過ぎに到着したので、バルコニーでコーヒーを飲みながら本を読んで過ごしました、とてもリラックスできました。客室内はメリディアンっぽくお洒落でかカッコよかったです。
夜に一度イタリアレストランを利用しました。ホテル内とは思えないお手頃な値段でしたが非常においしかったです。
ホテルと街の中心地を定期運行している無料シャトルバスがあったはずですが、復路はスケジュールの時間に下車した場所で待っていましたが、30分過ぎてもバスが来なかったので、ホテルに電話をしたら、今すぐいきますという返事でした。本当は予約制だったのか、たまたま赤シャツデモの時期で不定期運行だったのか不明ですが、着いた時に復路の乗車場所と時間を運転手に確認していただけに残念でした。また、同じく赤シャツデモで宿泊客が激減して掃除をしていなかったのか、雨季で増水した川の水が入ったのか、川のすぐ傍にあるプールが泥色に濁っていたのも残念でした。ただ、その他は設備もサービスも満足だったので、またチェンライに行く機会があればこのホテルを利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ホアヒンに行く時は必ずこのホテルに宿泊します。ドーナツ型の大きなプールを囲むように低層階の客室があり、内側には椰子の木や芝生の広々としたお庭や開放的なイタリアン... (クチコミを読む)
4.0
新婚旅行なのでハネムーンスイートに宿泊しました。1階にリビング・キッチン・バスルームがあり、数段の階段を上って中2階のような位置にベッドルームがありました。お部... (クチコミを読む)
3.5
新婚旅行で、アテネ、サントリーニ島、そしてメテオラに行きました。事前に、日通ペリカントラベルネットにて、アテネ発の1泊2日のツアーを予約しておkました。1日目は... (クチコミを読む)
4.0
タイでエレファントトレッキングといえばチェンマイが有名ですが、チェンライでもできます。私達は事前にネットで現地旅行社のオプショナルに申し込んでおきました。宿泊ホ... (クチコミを読む)
4.5
台湾人の友人に勧められたのと、もともと豆漿と焼餅が大好きだったので行ってみました。毎日出勤前の人達で行列ができるとのことだったので、あえて遅めの9時に行きました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...