グランド プラザ ホテル Grand Plaza Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド プラザ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
mahaloさん(男性)
男性/グアムのクチコミ:23件
年末に2泊とまりましたが、部屋は狭く大きなスーツケースだと広げるスペースがありませんでした。シャワーもお湯がチョロチョロとしか出ないのでシャンプーに時間がかかり困りました。部屋は6階だったので少しだけ海が見えました。フロントの人の対応は良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
クラビの一番メインのビーチです。あまり透明度は良くなく泳ぐというよりくつろぐ感じです。ビーチの裏側にある大きな岩山が迫力ある景観を創り出しています。特に夕方のサ... (クチコミを読む)
4.0
おやつを食べる感じで4時頃行きました。満席でしたが並ぶ事無く入れました。朝はかなり行列でした。ブルーベリーとストロベリーのパンケーキを頼みましたが具が多く味もサ... (クチコミを読む)
4.5
ジャンクセイロンにあるFujiがバナナウォークにも出来ていました。定食類が160バーツからありお手頃です。特にランチタイムは飲み物とフルーツのサービスがありお得... (クチコミを読む)
4.0
ホテルのそばだったので結構利用しました。非常に大きなショッピングセンターなので1日では回れないのでマップをもらって確認してから回ると良いです。地下にあるザッツ・... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...