ホテル ウニベルソ エ ノルド Hotel Universo E Nord
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ウニベルソ エ ノルドのクチコミ
クチコミを投稿する
ryoryoさん(男性)
男性/ベネチアのクチコミ:1件
北イタリアを鉄道で移動する旅だったので、駅から近い駅ということで選びました。
特にベネツィアは、街の中を陸上タクシーで移動するという選択ができないと思ったので、とにかく駅から近いホテルを!と思いました。
案の定、ベネツィア空港に到着し、バスでホテルに向かった際、バスを降りてから重いスーツケースを引いて長距離は無理!というかんじだったので、このホテルを選んで正解でした。
サンタルチア駅から徒歩ですぐです。
ホテルの部屋は、すごくキレイでオシャレというわけではなかったですが、許容範囲。
シャワーもちゃんと使え、不満は何もなかったです。
朝食も、簡素(種類が少ない)ながら、パンやハムが意外と美味しく、ジュースやコーヒーはかなり美味しくて満足でした。
フロントや朝食のスタッフは、女性好きそうな印象でした(女性に親切そう)。
イタリアなら、ここに限らず女性には優しいのかもしれません。
サンマルコ広場までは、近いとはいえないですが、楽しみながら歩いて行ける距離です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ホテル宿泊代が高いニューヨーク。連泊となると相当費用がかかるので、リーズナブルなこのホテルに宿泊しました。「suite room」を予約しましたが、いわゆる日本... (クチコミを読む)
3.0
地下鉄東山線星ヶ丘駅・星ヶ丘テラス内にあるハワイアンカフェです。ランチに生ハムとサラダほうれん草のパンケーキを注文しましたが、味が生ハムの塩気のみでイマイチでし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...