アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
koさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:10件
奮発してオーシャンフロントの部屋に宿泊しました。
部屋から外をみるとまるで海の上にいるかのようでした。部屋からは
海の音が聞こえて贅沢な時間を過ごせました。DFSにも徒歩5分くらいでいけますし
便利でした。ただアラモアナにはちょっと遠いような気がしました。
海にでるのもすぐで良かったです。
部屋も綺麗でよかったですし、日本語を話せる方が朝から夕方までいて感じもよく困ったことがあれば対応してくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
お客も少ないのか、静かな雰囲気のホテルでした部屋も綺麗、ラウンジのカクテルタイムはお腹いっぱい食べれました味は美味しいほうかと思います。2日通いましたが、少しメ... (クチコミを読む)
4.5
成田空港から送迎バスありです。ホテル駐車場は、一泊500円こちらのホテルからは、成田空港からの離着陸する飛行機がよく見えます。音は聞こえませんセブンイレブンが、... (クチコミを読む)
4.0
陶芸、コップつくり、などいろいろな体験ができました。吹きガラス体験をしました。クラフトハウスの方が手とり足とり教えて下さるので安心してできました。初めに形、色、... (クチコミを読む)
5.0
レストランから、シーのパークの綺麗な景色がよく見えます!レストラン利用時間が時間帯がショーの時間ですとシーのショーがパークにインしないで楽しめます。お料理の味も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...