ホテル レジャンス Hotel Regence
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ニース
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル レジャンスのクチコミ
クチコミを投稿するrochefortさん(男性)
男性/ニースのクチコミ:8件
海岸と街の中心マセナ広場を結ぶ、活気のある商店街の真ん中にあります。商店街には、土産物から衣料、薬局など何でも揃っており、買い物にとても便利ですし、カフェ、レストランもたくさんあります。
ホテルの部屋は小さめで、自分が泊まったところは床が少し歪んでいたのが気になりました。洗面所には壁掛け電気式の乾燥機があったので、洗濯物を乾かすのに重宝しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
西新宿エリアで翌朝早い所用があったので前泊で利用しました。新宿中央公園裏から山手通りの間にある界隈は、好立地でありながら住宅地がメインで閑静なエリアで、駅近くの... (クチコミを読む)
4.5
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
ホテルグランヴィアはJR西日本グループのホテルで西日本の主要駅に直結してあります。こちらは、大阪駅隣接の大丸の横のエレベーターで上階にあがり、フロント、客室はそ... (クチコミを読む)
4.5
東京都庁の展望室は、200mの高さから東京、関東の360度の大展望を堪能できる貴重なスポットです。インバウンドに人気のスポットで、エレベーターも展望エリアでも日... (クチコミを読む)
4.0
淡嶋神社の参拝のあと、綺麗な海に惹かれて海沿いを歩き、港を抜けた先に綺麗な砂浜が見えたので立ち寄り、休憩しました。海水浴シーズン前で全く人気はありませんでしたが... (クチコミを読む)
4.0
フラノマルシェは、富良野駅からだと徒歩10分程度のところにあります。その名の通り、地元の農産物を揃えたお店をはじめ、お土産店や飲食店も入っていて、規模は小さいな... (クチコミを読む)
4.0
旭川市街に遅めの到着、ジンギスカンが食べたく、昭和通り沿いの繁華街から少し入ったところにお店を見つけて夕食いただきました。店内は広くはありませんが、モダンなつく... (クチコミを読む)
4.0
旧三菱銀行小樽支店は、北のウォール街と呼ばれたかつての金融街の一角にある歴史ある建物です。大正時代に建てられたという半円柱のギリシャ風建築は、重厚感があり周辺に... (クチコミを読む)
4.0
小樽駅を出て左手、階段を上ったところに三角市場があります。小さいですが入口に幟があるので見逃すことはないと思います。駅に近いこともあり、観光客が多くお値段もそれ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...