Grand Hotel Grand Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オスロ
このホテルのプラン予約・料金比較
Grand Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するしーちゃんさん(女性)
女性/オスロのクチコミ:2件
グランドカフェの朝食ブッフェ、美味しかったです。
サーモンだけでも数種類あり食べ応えあり。
フレッシュオレンジジュースも一際美味しく朝からお腹いっぱい頂きました。
客室もクラシカルな雰囲気で居心地がよかったです。
唯一残念だったのはアメニティ。
シャンプーを使ったら、髪がとてつもなくゴワゴワに。
気になる方は持参した方がよいかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
豊橋駅からは歩いて15分ほど。バスもあります。大晦日に利用したので、ロビーに無料の年越しそばが用意されていました。朝食ビュッフェには豊橋カレーうどんもあり、豊橋... (クチコミを読む)
3.5
川越駅すぐの商業施設U_PLACEの2Fに入っています。東武ホテルに宿泊した際にこちらで朝食をいただきました。おしゃれな雰囲気のお店です。モーニングビュッフェは... (クチコミを読む)
3.5
小田原から強羅までを結ぶ鉄道です。車両数が少ないので結構混雑します。平日の昼間でも結構混んでいました。箱根湯本駅からの登坂する区間はジグザクに進むスイッチバック... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...