J ヒル ホテル Hotel J Hill
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
J ヒル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
れいちぇるさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
ファミリールームに1泊しました。
ベッドはダブルが2台あって良かったのですが、スーツケースを開けるスペースがあまりないくらいの広さでした。
一つは部屋で広げてもう一つは玄関のスペースを使ってギリギリといった感じです。
バスルームは綺麗で使い勝手もよかったです。
立地は明洞のど真ん中なので申し分ないです。
エレベーターはルームキーをかざさないとボタンを押せない仕組みなので、セキュリティも問題ありません。
空港までは、近くのイビスかロッテから空港バスに乗車できるので便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
サンタマリアノベッラ駅でバスを降り、雨のため傘をさしながら大きなスーツケースを転がして大ざっぱな地図を見て歩いたら迷ってしまい、大変な目に遭いました。しかしホテ... (クチコミを読む)
3.5
ヴァポレット乗り場からバス移動が必要ですが、昼間は10分間隔でバスが走っていて、ホテルのすぐ近くにバス停があるため意外と便利でした。バスはヴァポレットのチケット... (クチコミを読む)