ETIS Serviced Residence ETIS Serviced Residence
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
COEXモール周辺,三成洞 サムソンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ETIS Serviced Residenceのクチコミ
クチコミを投稿するasatomoさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:22件
もう韓国へは10回以上行っているので
ホテルは立地が良くて寝られれば良いという感じ。
今回三成駅の近くに用事があったためここのレジデンスに決定。
価格が安いだけあって、クチコミ評価も微妙でしたが
そこは覚悟して行ったのでそれほど不満はありませんでした。
フロントも日本語が出来る人がいないとの情報でしたが
私が到着した時には日本語が出来る男性がいましたよ。
シャワー&トイレは情報通り、シャワーをするとトイレが
水浸しになるような感じでしたが、便座にビニールを掛ければ問題なし。
キッチンもあるしレンジもあるので、長期滞在型の人や
もう旅慣れていて寝られればという人にはなかなか良いと思います。
COEXにも近く、都心バスターミナルも徒歩でいけるので
事前チェックインしてあとは仁川まで直行バスで楽ちんでした。
江南近辺に用事があるときは、また泊まると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票