Imperial
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルームズベリ,大英博物館周辺(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
Imperialのクチコミ
クチコミを投稿するlilyさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:19件
とにかくロケーションがいいです。ラッセル・スクエアーから歩いて3分くらいです。劇場街や大英博物館にも歩いて行ける範囲です。部屋がちょっと古いのが気になりますが、キャンペーンをよく探すとリーズナブルな料金で泊まることができます。近くにスーパーマーケットがあるので非常に便利です。カフェやレストランも多いです。フロントもまあまあ親切です。ホテル代の高いロンドンで交通の便がいい経済的なホテルとしてはおすすめと思います。ベッドは狭いですが、一般的な日本のビジネス・ホテルよりは広いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ヘルシンボリ駅から歩いて3分ほどのところにあります。とにかく近いです。一階ごとに異なる装飾で、一部屋一部屋すべて違っています。とてもこぎれいで清潔感があり、居心... (クチコミを読む)
4.0
狭い通りを行くと突如二つの塔が現れました。一つはかなり傾いていました。ピサ以外にも斜塔があるのか、と思いました。ボローニャには、たくさんの塔がかつてあったという... (クチコミを読む)
4.0
広場を中心に図書館、教会、インフォメーション・センターなどがあります。景観がすばらしくよく、ボローニャの街を象徴した広場です。現地にイタリア人もまずこの広場に行... (クチコミを読む)
5.0
ベーカリー、紅茶、コーヒー、お肉、チーズ、ドライフルーツ、お魚などなどさまざまな新鮮な食材が売られています。さらに、それぞれにイートインのコーナーがあり、とても... (クチコミを読む)
4.0
天王寺と阿倍野の地下鉄の駅から直結しています。とても広くて、なんでもそろっています。レストランも充実して、たこ焼き・うどん屋から洋食屋さんまであります。特にセー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...