メニー フラワー ビジネスホテル Many Flower Business Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
メニー フラワー ビジネスホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
p-koさん(女性)
女性/台北のクチコミ:1件
激安ツアーだったので期待はしていませんでしたが、お値段どおりというところです。
窓のガラスにヒビが入っていましたし、部屋のドアや壁はかなり薄いと感じました。朝食は・・・友達のうちに遊びに行って出されたメニューと言った感じ。
ただし、フロントの方々は感じが良かったので、料金重視で寝に帰るだけの場合はなんとかなるかと。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
安いツアーに、1泊5,500円UPでグレードアップしてここに決めたのですが、ここにして良かったです!まず場所がいい。サービスについては、ロシアということであまり... (クチコミを読む)