ザ ペニンシュラ 香港 The Peninsula Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ペニンシュラ 香港のクチコミ
クチコミを投稿する
azさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:13件
年末年始、特にクリスマスシーズンのイルミネーションが素敵です。
他のビルのイルミネーションと違い、とても品があり雰囲気もゴージャス。
お部屋にメイドがお茶のセットとウェルカムフルーツを持ってきてくれるサービスも
心地よく、本館の部屋も古いながらゴージャスな感じで、バストイレは清潔で広く、
ゆったりしています。
プールも素晴らしくて、新館8階にありますが、受付をするとロッカールームを
案内されて、たっぷりしたタオルとガウンが沢山おいてあり、それを羽織って
プールに行くのも贅沢な気分です。
プールの横にはテラスがあり、モーニングやお茶を飲めるそうで、泳がなくても
明るいテラスに出るのは気持ちが良いです。
シンフォニーオブライツもここから楽しめるそうです。
女性は特に、ここに行って、ゆったり風呂やサウナを楽しむことをお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ツアー代金が安かったので、10月のバンクーバー旅行の時に宿泊。実は、4泊2万円プラスでグレードアップしたもらったのが、このフェアモントホテル。ガイドブックを見て... (クチコミを読む)
5.0
5回目のソウル。ロッテやラマダスウィートと、明洞地区に泊まっていたが、今回はちょっと北の方の、徒歩での散策に便利はホテルということでこのホテルを選んでみました。... (クチコミを読む)
4.0
地元の日本人に、お勧めの朝ご飯を食べれる所を尋ねた所、ここを紹介されました。一階のベーカリーには、サンドウィッチから、デニッシュパン、カレーパン等の揚げパンにサ... (クチコミを読む)
3.5
一度、ご飯を薬味と一緒に葉っぱで包み食べる「サムパプ定食」を試したくて、行ってみました。仁寺洞の「チャイヤギ」と迷ったのですが、明洞にたついでにこちらに寄りまし... (クチコミを読む)
4.0
ソウルに行くたびに、必ず寄るロッテの地下食糧品売り場。ここの焼き立て「皇帝のり」は1袋3000Wと決して安くは無いが、誰もが旨いという、確かなのりで、いつも土産... (クチコミを読む)
5.0
個人手配でソウルに行った時、空港から市内への交通手段を調べた所、料金では、空港列車がお得だが、地下鉄乗換えがあったり、駅から5分位スーツケースを持ったまま歩くこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...