シュロスガルテン ホテル アム パーク サンスーシ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポツダム
このホテルのプラン予約・料金比較
シュロスガルテン ホテル アム パーク サンスーシのクチコミ
クチコミを投稿するwarabi-mochiさん(女性)
女性/ポツダムのクチコミ:1件
新宮殿での野外コンサートが夜遅くなることを想定して一番近いホテルを予約しました。
目の前には公園の入り口があり、明るい時は近道ですが夜は電燈がなく真っ暗で通れません。公園周囲沿い歩いて帰りましたが夜道は少し不安でした(想定内でしたが)。
ホームページでは高級感が演出されてたので過度に期待しすぎてイメージが違いました。泊まってみれば中の上のホテルペンションで清潔感はありましたが、部屋の壁が薄いのか外の音が少し気になりました。外出時は2つの鍵を持ち歩きます。
朝食はドイツでは珍しく温かいスープがありました。ディスプレイは豪華ですがよく見ると内容は普通+αでコーヒーがなかったです。
チェックアウトが朝食時と重なったためかフロントが無人で3組くらい待っていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ツアー旅行の最後にして、ゴルフ場隣接のリゾート的なホテルにやって来ました。9階だったかな…?部屋からの眺めは、人工物がほぼ見えず北海道の自然を満喫出来て感動!こ... (クチコミを読む)
3.0
全行程温泉宿に泊まるツアーで利用しました。昭和レトロを強調されていたのですが、石などの展示が当時のブームの名残かな~。古いのは宿泊費が安ければ良しとするホテルは... (クチコミを読む)
3.5
行きは伏見駅から送迎バスに乗ったのですが、バス停が埋まっていたので手前の交差点まで歩き、合図して乗り込みました。ここから25分、少々遠い気もしますが無料なのはあ... (クチコミを読む)
4.0
激辛らーめんの後は甘い物・・・。チーズケーキのネーミングに惹かれ、1本買いました。ネカフェへの持ち込み用です。サクサクと、美味しく頂きました。メニューをよく見な... (クチコミを読む)
4.0
辛辛魚・・・。安売りで見つける度にカップ麺で食べているけれど、本物はどうなんだろうと思い、訪れました。駅麺通りの地下、狭い店舗に平日の14時頃着いたのですが、ほ... (クチコミを読む)
3.5
大涌谷に行けば必ずと言ってよいほど立ち寄る場所かなと思います。建物の2階がお土産売り場で結構広く種類も多いです。谷の展望側に黒たまご売り場があり、5個500円で... (クチコミを読む)
3.5
旅行で帯広にやって来ました。駅からちょっと離れていたので、行くのどうしようかな~と思っていたのですが、もう何回も来ることはないだろうと思い見に行きました。この地... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...