コリアナ ホテル Koreana Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
市庁/光化門 シチョン/クァンファムン,貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
コリアナ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
marikongさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
隣に東和免税店があること以外は、ロケーションがいまいち。
明洞まで歩くと20分ほどかかります。
地下鉄の駅は近いものの、立地は中途半端ですね。
客室はきれいで、申し分なしです。
ホテルの方も、焼き肉のお店を手配してくれたり
とても親切でした。
宿泊費は決して安くないので、観光にはお勧めしません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
みかんなど果物や野菜、肉や日用品、洋服魚やあわび、チョコレート、朝鮮人参など何でも売ってました。こんなにたくさんの店があって、商売が成り立つのか不思議なくらいで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...