イビス スタイルズ アンバサダー ソウル 江南 ibis Styles Ambassador Seoul Gangnam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス スタイルズ アンバサダー ソウル 江南のクチコミ
クチコミを投稿する
ロコロコさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:1件
6月に友人と2泊しました。釜山港からタクシーで30分くらいでしょうか。
地下鉄の駅の近くでロケーションはよいです。空港ヘもタクシーで30分程度でした。
新しいホテルらしく、部屋や廊下・ロビーも清潔でシンプル。ビジネスホテルと思えば
まあ満足です。
部屋の内装はモダン。部屋は広くはありません。長期滞在だとクローゼットが狭いでしょう。
バス付きの部屋でなかったので、ちょっとがっかり。シャワールームと洗面所・トイレが一体のユニットでした。
シャワーは温度の加減も量も十分でしたが、シャワーが洗面所の床にもれてしまうのが難点です。
このホテルの1階はコンビニなので、飲料・ビールを買うのに便利でした。
なお、エレベーターのセキュリティーはしっかりしています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
テルミネ駅そばのホテル。通路にテントをはった店がたくさんでていてゴミゴミしている。深夜まで喧騒があった。アートと名がつくだけあってロビーはモダンアートぽい感じは... (クチコミを読む)
4.0
トゥルッリのある場所からは離れていますがとても静かでいいところです。ホテル棟と別棟でトゥルッリに泊れる棟(添乗員さんの話ではバスタブもなくお勧めしないとのことで... (クチコミを読む)
3.0
この美術館は老舗旅館だった建物を湯河原市が改築し、湯河原にゆかりのある画家の作品や、長年文芸春秋の表紙を飾った画家の平松礼二氏の作品を展示している。旅館だった庭... (クチコミを読む)
3.0
湯河原美術館を湯河原方面に下ったところにある。気をつけないと通り過ぎてしまいそう。小さな家屋。日曜日のみオープン。ボランティアのガイドが数人いて、とても熱心に説... (クチコミを読む)
4.0
緑に囲まれて点在している庵は風情がある。窓を開ければすがすがしい木々が眺められ通る風が心地よい。会席の料理はありふれているし、串焼の野菜や鳥肉は普通の素材で、タ... (クチコミを読む)
4.0
半蔵門、イギリス大使館、皇居に近い。ビルの9階にあるので眺めがよい。レストランとカフェがある。室内は思ったほどゴージャスでなく、どちらかといえばシンプル。テーブ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...