キャビン シティ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コペンハーゲン
このホテルのプラン予約・料金比較
キャビン シティ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するたらお♪さん(女性)
女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件
物価の高いデンマークで、コペンハーゲン中央駅から近くてリーズナブル、
室内も小キレイな点は良しとしますが、レベルの高い最近の日本のビジネスホテルに
慣れてしまった方には、びっくりするほど狭くて質素に感じるでしょう。
徹底的に無駄を省き、必要最小限に留め、コストダウンを図っています。
レセプショニストも詳しい説明は一切しませんでした。
冷蔵庫、エアコン、バスタブ、姿見はありません。シャワーはトイレと洗面所の端に
ありますが、気付かないほど狭いスペースです。熱いお湯は十分に出ました。
ベッドの幅が非常に狭く、大柄な人には窮屈かもしれません。窓のブラインドを開けると
ロの字形の建物はすべて他の客室が丸見え状態です。
朝食は平日朝6:30~10:00 週末は7:30~10:30までで、シリアル、パン、果物、ハム、
チーズ、飲み物といったコンチネンタルです。
朝食は通常60DKKですが、特にチケットなどはなく、部屋番号などの確認等は
されていませんでした。
チェックイン後に荷物を置いておけるスペースがあり、料金は不要でした。
立地は中央郵便局の向かい側にあり、バスの停留所も近く、便利です。
チボリ公園に近いので遅くなっても安心です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
久し振りのYHA滞在はロックス地区にある、屋上からの眺めの良いシドニーハーバーYHA。比較的新しく、設備もきれいで開放的、キッチンも広くて清潔で居心地がよかった... (クチコミを読む)
4.5
クルーズのコースはいくつかありますが、CITY PASSで乗船できるコースのうちの夜景を楽しみたかったので、それを利用しました。当然人気があるので、朝のうちにチ... (クチコミを読む)
4.0
惣菜パンもスイーツもなんでも一通り揃っていて、悩みましたが、おやつとして、シナモンドーナッツ$3.50とカプチーノ$3.50を頼みました。地元の人も観光客もそれ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...