ウェスティン グランデ スクンビット バンコク The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェスティン グランデ スクンビット バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
これこれさんさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:1件
場所はいいとおもいます。地下鉄駅すぐですが、やはり少し年数が経過しているので、古さは否めないです。昔は安くしていましたが、古くなるにつれて、値段が少しあがっている。。。?なぜでしょうか。
あとは何回か宿泊したけど、一回は虫が出て非常になえた経験がある。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ここはかなりいい、少ない欠点としては少し場所が繁華街から離れているけど、ぜんぜんいい。まず何よりも、水回りの奇麗さが日本レベル。そして対応も非常に親切で、ベット... (クチコミを読む)
5.0
やはりラッフルズという感じです。ここにはナガワールトというカジノつき高級ホテルがあるが、やはりこちらのほうが断然いい!!当然カンボジアにしては値段は高いけど、安... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...