フラマ シーロム ホテル バンコク Furama Silom Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
フラマ シーロム ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
maipenlaiさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:1件
BTSのチョンノンシー駅から2,3分の距離です。またタニヤ通りやパッポン通りまでは約1kmなので徒歩でもいけます。部屋はコントミニアムタイプなのでキッチンが付いてたり大きな家庭用の冷蔵庫が設置してあったりするので便利です。ネットの予約サイトをうまく利用すると5000円以下で宿泊出来ます。もちろん朝食つきです。ただ風呂のお湯がたまに水になることがあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ランチの「おすすめ膳」が非常にお徳です。今回はそのおすすめ膳に、今が旬の鱧すき鍋をセットしてもらいました。贅沢です。鱧の切り身の大きさから想像するとよっぽど大き... (クチコミを読む)
2.5
6月、7月しか食べることの出来ないブランド貝である丹後とり貝を求めて舞鶴へ行きました。事前調査がなかったので結局、道の駅のとれとれセンターで食べることになりまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...