スリラムドゥアン ホテル Srilamduan Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シー・サケット
このホテルのプラン予約・料金比較
スリラムドゥアン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するはちまる♪さん(男性)
男性/シー・サケットのクチコミ:3件
日本から取り扱いのあるのはアゴダですが
現地ではプロモーションを長期的にしていて
飛び込みでも400Bで泊まれます
新築で非常にきれいなホテルでバンコクにあれば
1500-2000B程度の価値がある施設内容です
ただ1点エレベーターは無いのでそこだけが残念
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
駐車場15日間無料成田空港への無料バス運行車で成田空港に向かう人には成田からの海外旅行の前泊に便利なホテルです大きなりっぱな建物のホテルでホテル内に売店もありま... (クチコミを読む)
4.0
駅から歩くには遠い距離で、車利用で無いならサムロー(人力自転車)での移動になります街中のホテルなのでセブンが近くにあり、またコイン洗濯機もあるので便利です施設そ... (クチコミを読む)
5.0
ホテルにあったクーポン券付きの地元案内のパンフレットを見て行ってみました。(ちなみに竹筒に入った日本酒無料w)入った時間が早かったせいか店内が空いていて、カウン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...