旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シティ クラブ ホテル City Club Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン,シアター・ディストリクト(ニューヨーク)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.29 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

立地が良いスタイリッシュなホテル

3.5 旅行時期:2012/06 (約12年前)
リフ・ラフ

非公開/ニューヨークのクチコミ:1件

急遽旅に出ることになり、エクスベディアでかなり値引きされていたので、予約しました。
ホテルの立地は5thAve.と6thAve.の間の44thSt.にあり、「ソフィテル」「イロコイズ・ニューヨーク」「アルゴンキン」というホテルの並びにあります。他のホテルの入り口は広いですが、このホテルボーッとしていると通り過ぎてしまいます。ドアマンも昼間はいませんでした。(朝はいました。)
タイムズスクエア界隈からも2ブロック(歩いて10分かかりません。)五番街も直ぐですし、レストランや、ダイナーも並びに有り、食べる事にも買い物する事にも事欠きません。
ホテルのロビーもフロントも小さく、ゆっくりする感じではありません。が昼頃に到着してすぐに、チェックインそして部屋を使う事が出来ました。対応も感じが良かったです。
ネットもホテル内で無料Wi-Fiが利用出来ますが、iPhone4sの利用で少し時間が立つとすぐパスワードを求められて、iPadは最後までWi-Fiが繋がりませんでした。
部屋は一人旅だったので、一番小さい「Petite」という部屋に泊まりました。
ダブルベット1台が部屋の中央にあり、周りには人が歩くスペースが有るくらいの小さな部屋でした。
椅子と机は無く、棚(ザガットやガイドブックが置いてありました。)とベットサイドテーブルと窓枠に少し物が置けるくらいのスペースが有ります。ベットサイドにはiPhoneステーションが有りました。
ベットは高く、ふかふかの掛け布団と枕で快適です。
バスルームは部屋の割に広く、トイレ・ビデとバスタブなしのシャワーブースでしたが、壁の一面がガラス張りの分余計に広く感じられます。
部屋とバスルームを区切るのは鏡張りの引き戸で、開け放すとベットの正面と何とも不思議な空間でした。
アメニティはC.O.Bigelowのシャンプ・リンス・シャワージェル・ボディーローションに石けんが2つ、靴磨き、シャワーキャップ、ソーイングセットまでビロゲーでした。
十分な量のタオルとバスローブがあり、勿論ドライヤーと部屋のクローゼットにはアイロンも有りました。
クローゼットは小さく中にセキュリティーボックス、傘、ミニバーが入っていて、ハンガーが有りますが、物を掛けると、下に置いてあるグラスやスナックに付きそうなので、心苦しく何も掛ける事が出来ませんでした。
このホテルの何よりお気に入りは、夕方にハウスキーパーさんが届けてくれる(置いて行ってくれる)大きなチョコチップクッキーです。
お皿に2枚をベットに置いて行ってくれます。絶品で毎日楽しみでした。
この他にルームサービスも頼める様ですし、ニューヨークタイムスが毎朝部屋に届けられます。
この部屋は中庭側(隣のビルの向かい)にあった為か、カーテンではなくブラインド(美味く上げられない)が掛かっていて、外の様子が分からず、朝なのか夜なのかすら分からない感じでしたが、概ね快適に過ごす事ができました。
ほぼ帰って寝るだけでしたので十分ですし、非日常を強く感じられる空間でした。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
12,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
立地の割に安いかな
サービス
3.5
バスルーム
4.0
部屋の割に広く快適。
ロケーション
4.0
ミットタウンの真ん中
客室
4.0
狭いですが、ニューヨークですから。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

シティ クラブ ホテル クチコミ一覧(6)

リフ・ラフさんが泊まったホテル

リフ・ラフさんが行った観光スポット

リフ・ラフさんが利用した交通機関・関連施設

シティ クラブ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...