旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オーシャンビュー ホテル & レジデンシズ

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.88 クチコミを見る(94件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ホテルは寝るだけに利用派には最高。

4.0 旅行時期:2012/06 (約14年前)
人参茶

非公開/グアムのクチコミ:1件

かなりキツイ坂の上に建つHとはいえ距離的にはそうたいした事はなく、とりあえず汗をかきかきクリア。坂下にはDFSやABCマートや遊園地等もあり坂上というマイナス面?を除いたら大変条件のよい立地でした。乗り放題のバスに乗り、あちこちのホテルも見て回りましたが、この値段で・・この場所で・・ただ寝るだけに利用するなら絶対ココしかない!と思いました。ただ両隣の水道管に水が流れる音や廊下の話し声が物凄くよく聞こえましたが、日中約12時間も外で買い物やエステなどを楽しんでHに戻る毎日でしたので、一度寝たら朝まで音で目覚める事は無かったです。また、エコの関係とかで備え付けのハブラシは有りませんでしたが石鹸やシャンプーは常設。ハブラシも申し出れば当然、無料でくださるので一度だけ戴きました。バスも隅が黒ずんではいましたが、よく見ればそれは汚れではなく長年使用されてきた歴史の跡でした。古いのと汚いのとでは意味合いが違うので、こちらもまったく気になりませんでした。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
3.5
値段からすれば良い方に入ると思います。
サービス
4.0
ほぼ24時間フロントには誰かしらスタッフの方がいらっしゃるので助かりました。
バスルーム
2.5
バスサイズはアジア諸国の格安Hに比べると、やはり大ききめで使いやすかったです。
ロケーション
3.0
窓からの眺望は部屋ごとに違うのでコメントできませんが、一歩外へ出たら坂の上のホテルだけに見晴らしはとても良いです。
客室
3.5
キレイに片付けられていると思いました。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:4

いいね!

オーシャンビュー ホテル & レジデンシズ クチコミ一覧(94)

人参茶さんが泊まったホテル

人参茶さんが行ったレストラン

オーシャンビュー ホテル & レジデンシズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...